> HOME > ものづくりのこと。 > 下着作り

下着作り

2012年03月02日

先週は、ただ黙々と下着を作る毎日だったけど、
今週はお店とか、お庭とか、
見えるトコロに手を入れてみました。
もうほんと、いろんなことが出来なかったり操作忘れてたりで、
今日もARIRAのあきさんにヘルプIMして、教えてもらったり。
オブジェクトが迷子になって、ゆずちゃんにヘルプIMして(略
もぉほんと、一人じゃなにもできない子です;;
でもこんなときの助け合いも、SLの素晴らしさを感じます。
みんな、優しい(*´ェ`*)

下着作り

商品のPOPも作ってみたり。(画像は雰囲気だけ…w)
まだ全然、販売できる準備は整ってないけどicon10
どうも形から入りたいタイプw
そして追い込まれて、やるぞー!ってなるタイプww

以前はお洋服屋さんをやってたのに、
今回は下着屋さんをやってみようと思ったのは、
やっぱりどうしても、スカルプは出来そうになかったからicon11
でも私はフォトショップで絵を描くことはできるから、
じゃあ絵だけでも出来ることをやろう、って思って。

それに、SLってセクシーな下着は多いけど、
可愛らしい感じのものって、あんまり見ないかなって…。
だから、私は普通な感じの、可愛いやつを作ってみたいな!って(´・v・`)

ほんとはホワイトデーに開店が間に合えば良かったのですが…
今月中に間に合うかすら自信が無いです(;´д`)=3

まあまったりやろうと思います。急ぐと疲れちゃうし…。
そしたらまたSLから離れてしまうかもしれないし…。
それが一番ヨクナイ><

Posted by Michika Larnia at 18:54│Comments(2)ものづくりのこと。

同じカテゴリー(ものづくりのこと。)の記事画像
わーお?w
お洋服作ったー
感覚…。
同じカテゴリー(ものづくりのこと。)の記事
 わーお?w (2012-02-21 18:33)
 お洋服作ったー (2012-02-08 16:19)
 感覚…。 (2012-02-08 03:18)
Comments
ワタシ下着大好きですよ!
下着探しに歩くくらいデス!
だからすごく応援してます 頑張ってください!
あとスキンもかわいい~><
どちらのおつかいですか?
教えていただけるとうれしいです♪
Posted by HK at 2012年03月03日 08:48
>HKさん
コメントありがとうございます!(*>∀<*)
ねっ、可愛い下着ってテンション上がりますよねっw
頑張ってお店作りたいと思いますので、開店したらぜひいらしてくださいっ♪
スキンは、Mother GooseさんのLBで頂いたものです。
LBなのにすっごく綺麗で、とても気に入っています(*´ェ`*)
ちなみにシェイプは自作ですb
Posted by ミチカ at 2012年03月03日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。