> HOME > ものづくりのこと。 > わーお?w

わーお?w

2012年02月21日

わーお?w

イキナリすみませんicon10
アダルトじゃないお!icon10

下着を作りました。
フォトショップで、描き描き…。
難しかった;;

パンツが、全然合わなくって、
ビヨーンて太もものほうまで伸びちゃって…。。。
どうやったら伸びないでうまいこといくのか、
試行錯誤した結果、
思ってたよりテンプレートの上のほうに描かないと
ダメだってことがわかった。
判明するまで、50L$くらい使ってしまった…。
日々勉強ですのぅ!><

でもおかげで、綺麗な、
はみ出さないパンツが出来ました(´▽`)icon12

下着楽しいな。下着屋さんになろうかなぁ。

Posted by Michika Larnia at 18:33│Comments(4)ものづくりのこと。

同じカテゴリー(ものづくりのこと。)の記事画像
下着作り
お洋服作ったー
感覚…。
同じカテゴリー(ものづくりのこと。)の記事
 下着作り (2012-03-02 18:54)
 お洋服作ったー (2012-02-08 16:19)
 感覚…。 (2012-02-08 03:18)
Comments
かわゆす・・もっといろんな写真UPしてくださいww
Posted by tokumei at 2012年02月21日 18:57
>tokumeiさん
コメありがとうございますw
まったり更新ですが、できるだけssは載せていこうと思ってます(´▽`)
Posted by Michika LarniaMichika Larnia at 2012年02月21日 20:44
うわお❤
Posted by JackfieldJackfield at 2012年02月22日 23:11
>Jackfield
うへへ(*´ェ`*)
Posted by Michika Larnia at 2012年02月23日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。