> HOME > 日常のこと。 > レアキャラ登場

レアキャラ登場

2012年03月10日

今日は、すごくすごく久しぶりに、この方がINしました。

レアキャラ登場

そう、うちの旦那さん。

「家借りたよ~」って言っても、「お店だいぶ出来たよ~」って言っても、
面倒臭がってなかなかINしてくれなかったのですが、
今日は久しぶりに、2台並んだPCで、二人でSL(´ー`)

そんでわかったのですが…
2台のモニター見てたら…酔う(;´д`)アー

Komorebi SIMをぐるっと見て回って、すぐ落ちてました。
久しぶりにINしたのにねぇw

次にINするのは、何ヵ月後かな…。
何年後かもしれない…(´=ω=`)ムー

Posted by Michika Larnia at 00:07│Comments(0)日常のこと。

同じカテゴリー(日常のこと。)の記事画像
ピヨ。
春の装い
名前はベン
綺麗な世界
お久しぶりです。
同じカテゴリー(日常のこと。)の記事
 障害(´;ω;`) (2012-04-27 09:03)
 ピヨ。 (2012-03-23 21:47)
 春の装い (2012-03-16 15:54)
 ""D!va""おめでとう (2012-02-28 10:15)
 名前はベン (2012-02-27 22:37)
 綺麗な世界 (2012-02-22 11:25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。