> HOME > 買い物のこと。 > つけまつった。

つけまつった。

2012年05月24日

初めてのつけまつげ。です。

昨日、S@RさんのスキンDEMOを試してみたときに、
同梱されていたつけまもDEMOってみたところ、
うわーすごい、可愛いー!とビックリして。

今日、早速いそいそと
つけまを購入しに行ってきたのでした♪

専用HUDと、つけま、
両方買わなきゃダメだったみたいで、
最初ちょっと混乱@@;

位置とサイズを合わせるのが少し難しかったけど、
一度合わせさえすれば、数種類あるつけまが
全て自動的に位置調整されるので、便利ー♪

こんな感じに変わりました♪
つけまつった。

今までは、「別につけまなんていらないよなー」
なんて思ってた私ですが…。
これはすごい変身ですねっ@@
やっぱり人間もアバターも、目が命!ですねっ!w

私が購入した商品はコチラ。
S@R Intelligent 3in1 HUD Eyelash Version vr3.0 MONO (60L$)
S@R Optional Eyelash Black vr3.0 MONO (150L$)

お店はコチラ。
http://maps.secondlife.com/secondlife/tricolore/176/207/27

軽い気持ちで購入したけど、かなりお気に入りになりました(*>ω<*)

ただ、表情が変わったときは、つけまの位置はそのまま固定されてるので
かなり変ですicon10
まあ表情HUD使うことなど滅多に無いので、良いのですが…^^;

Posted by Michika Larnia at 02:41│Comments(0)買い物のこと。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。