> HOME > 日常のこと。 > ""D!va""おめでとう

""D!va""おめでとう

2012年02月28日

今や知らない人は居ないのでは?というくらい
有名ですよね!
マリサちゃんのお店、""D!va""。

私がまだSLにわりとINしてた頃、
マリサちゃんが「Hairのお店始めたんだー」と、
作りたての作品をたくさんくれました。

あれから2年半が経過して、戻ってきてみると、
ものすごく有名になってて、ビックリしたface08
マリサちゃんのがんばりが、たくさんの人に認められたんだなぁと
少し遠くからほんわりと嬉しくなったのでした。

グループメンバー30,000人記念のグループギフトや
新作ラキボについては、既にたくさんの方が書いてるので、
ここでは割愛w詳細はマリサちゃん本人のブログにて↓
http://marisa.slmame.com/e1209772.html

今回の新作、"Shizuka"がめっちゃ私好みの髪型だったので、
こちらを(ノ ̄ー ̄)ノゲットー!

D!vaおめでとう

美人じゃー(自分で言うかw)
こういう、ふんわりとした女性らしい髪型が大好き(*´ェ`*)

いま、D!vaさんの本店は、LB待ちの大混雑だったけど、
新しく出来たKDC支店のほうなら、新作とグループギフトが
混まずにゲットできますよ。(LBは無いです)

http://maps.secondlife.com/secondlife/KDC/65/106/24

Posted by Michika Larnia at 10:15│Comments(2)日常のこと。

同じカテゴリー(日常のこと。)の記事画像
ピヨ。
春の装い
レアキャラ登場
名前はベン
綺麗な世界
お久しぶりです。
同じカテゴリー(日常のこと。)の記事
 障害(´;ω;`) (2012-04-27 09:03)
 ピヨ。 (2012-03-23 21:47)
 春の装い (2012-03-16 15:54)
 レアキャラ登場 (2012-03-10 00:07)
 名前はベン (2012-02-27 22:37)
 綺麗な世界 (2012-02-22 11:25)
Comments
みちかちゃんHairご紹介ありがとう!
いつの間に新作買ってくれてたのっ!(◎_◎;)

わたしがSLに生まれたとき、みちかちゃんがお洋服屋さんしてて
うわーすごいな!って思って、わたしはみちかちゃんみたいに
なりたいって思ったんだよ(๑′ᴗ‵๑)
でもみちかちゃんのようにはお洋服できなくて、そして出来上がったのが髪屋さん☆

帰って来てくれて本当に嬉しい!
みちかちゃんがまたお店したらいつか一緒に何かしたいね♪
楽しみにしてるよお*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
Posted by まりさ at 2012年03月01日 12:13
>まりさちゃん
こないだね、まりさちゃん居なかったけどゆずちゃんが居たから、
「今から見に行ってくるわ!」って宣言して、お店にお邪魔したんですの(*´艸`*)オホホ
今日改めて本店に行ったけど、めちゃめちゃ商品増えてるね!!
いっぱいDEMOもらってきたよw

前にまりさちゃんが、「服は難しいけど髪は簡単だよー!」と言ってたのが
やっぱり未だに信じられませんwわたしにはむりよーーー@@w

私のほうはまだまだお店の準備も整ってないけど、ちゃんと開店できるようになったら
ほんとなにか一緒にやってみたいなぁ(*´ェ`*)
Posted by ミチカ at 2012年03月01日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。