> HOME > お店のこと。 > 改装工事

改装工事

2012年05月19日

どーもどーも。IN率が減ったりしていますが私は元気です。
ミチカです。

私のとってもとっても大好きなお店、
「おうち屋++HY's++」さんから、
新作(店舗用)が出たという情報を入手!!
↓詳細はコチラ
http://hitsu.slmame.com/e1235059.html

うあーん、めっさ可愛い…!face05
というわけでー

自作店舗をぶっ壊して、こちらの店舗を基盤に
改装工事開始ー\(^o^)/

「おうち屋++HY's++」さんの商品は何がすごいかって、
おしゃれで可愛いのはもちろんそうなんですが…
価格が。
編集可能で50L$とかっ…。。。激安@@

敷地に合わせて、増築して…間取りも少し変えて。
格闘すること2時間。
なんとか、出来たー。

改装工事
羊さん。あれが私の新しいお店ですよ。
まあお店って言っても、商品はまだ置いてないんですけど><
なんとなく、外観が定まるとそれだけで満足しちゃうよね…。

改装工事
イヤイヤ、商品作りもガンバリマス。

Posted by Michika Larnia at 05:46│Comments(2)お店のこと。

Comments
いつもありがとうございマス!!!

つーか、さきほどはどもデシタ☆
まさに運命デスネ!!! w

とてもいい感じに改築されてて嬉しかったデス★
作ってよかったなぁとしみじみ思いマシタ><

ステキなお店になるといいですネ♪
楽しみにしてマース!!!
Posted by ひー at 2012年05月19日 10:14
ひーさん!!
今日はほんとにビックリしました!!
まさかINしたら、お店の前にひーさんが立っているなんて…
運命を感じましたっ!o(TωT )oグッ

RLが忙しくてなかなかINできない状況が続いていますが、
細く長ーく、SLライフを楽しんでいきたいと思ってます(*^^*)
おかげさまでステキな店舗に生まれ変わったので、
商品作りを頑張りますー!!
Posted by ミチカ at 2012年05月19日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。