> HOME > 日常のこと。 > 春の装い

春の装い

2012年03月16日

今週はRLのほうが忙しく、ほとんどINできてません><
こんにちは。ミチカです。

お店の準備もストップしてしまいicon10
商品も作りかけたまま、すごく中途半端な状態で放置icon10
ちなみに↑この作りかけが完成したら、お店をOPENする予定です♪
うーん、来週は手をつけられるかなー><;

今日は久しぶりにINしました。
私の住んでいるKomorebi SIMが、だんだんと、
春の装いになってきました。

春の装い

雪がだんだん溶けて、瑞々しい若芽が目立ってきました(*^^*)
うちの敷地内も、雪を溶かしたよ~w

初公開!私のお店の外観です♪
春の装い
早くOPENさせなきゃね~^^;

Posted by Michika Larnia at 15:54│Comments(0)日常のこと。

同じカテゴリー(日常のこと。)の記事画像
ピヨ。
レアキャラ登場
名前はベン
綺麗な世界
お久しぶりです。
同じカテゴリー(日常のこと。)の記事
 障害(´;ω;`) (2012-04-27 09:03)
 ピヨ。 (2012-03-23 21:47)
 レアキャラ登場 (2012-03-10 00:07)
 ""D!va""おめでとう (2012-02-28 10:15)
 名前はベン (2012-02-27 22:37)
 綺麗な世界 (2012-02-22 11:25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。