> HOME > 日常のこと。 > 名前はベン

名前はベン

2012年02月27日

ちまちま作ってた、お店の外観がほぼ出来上がったので、
地上に置いてみた。
ゆくゆくは、下着屋さんをやってみようと思っています。
商品が揃うのは、まだだいぶ先だと思うけど、
徐々に作り始めています^^

建設作業してたら、SIMオーナーのバジルさんと遭遇。
景観を、だんだん冬から春へと変えているそうです。
いきなり春が来るんじゃなくて、ちょっとずつちょっとずつ。
SIM全体のことだから、すごく大変な作業だと思うけど、
そういう日本人らしい細やかな配慮が、
Komorebi SIMの本当の魅力なのだと思う。


名前はベン

建物が一段落ついたので、久々にベンを出してみた。
何年ぶり?相変わらずつぶらな瞳が愛くるしいw

名前はベン

創作にあまりたくさんの時間をかけられないから、亀のような歩みですが、
Photoshopで悪戦苦闘しながら絵を描くのはとても楽しいので、
まだまだ続けていけそうです(^o^)

Posted by Michika Larnia at 22:37│Comments(0)日常のこと。

同じカテゴリー(日常のこと。)の記事画像
ピヨ。
春の装い
レアキャラ登場
綺麗な世界
お久しぶりです。
同じカテゴリー(日常のこと。)の記事
 障害(´;ω;`) (2012-04-27 09:03)
 ピヨ。 (2012-03-23 21:47)
 春の装い (2012-03-16 15:54)
 レアキャラ登場 (2012-03-10 00:07)
 ""D!va""おめでとう (2012-02-28 10:15)
 綺麗な世界 (2012-02-22 11:25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。