> HOME > ものづくりのこと。 > お洋服作ったー

お洋服作ったー

2012年02月08日

お洋服作ったー

ニットと、インナーと、靴下作ったー^^

個別に作ったので、全部まとめて着ると
組み合わせがイマイチかもしれませんが…icon10

靴下なかなかのお気に入り。
こういうナチュラル生地の、無地のものってあんまり見なくてicon10
細かいしわが難しかったけど、しわの描き方を自分なりに
試行錯誤した結果…
ふんふん。なかなか良いじゃなーい(*´艸`)
ただ前後の張り合わせ部分が、0.1ミリくらいズレてるのが気になる…。
おかしいな><;

0.1ミリのために10L$払うかどうするか、迷う。。。

Posted by Michika Larnia at 16:19│Comments(0)ものづくりのこと。

同じカテゴリー(ものづくりのこと。)の記事画像
下着作り
わーお?w
感覚…。
同じカテゴリー(ものづくりのこと。)の記事
 下着作り (2012-03-02 18:54)
 わーお?w (2012-02-21 18:33)
 感覚…。 (2012-02-08 03:18)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。